妄心綜合雑言事務所

かつてtwitterに雑に吐かれたような罵詈雑言の類いを、しっかり煮詰めてお届けいたします。

自民党や維新の会、んで宇予くん

ポンチ絵のクッソぶん殴りてえ薄っぺら野郎、まさしく自民党や維新の会、んでその他の宇予くんの烏合、そんなのに属してるオツムの足りねえ奴がそれに当てはまるんだろうなァ… そう云う奴らを、一遍でもいい、一度地獄に落として、二度とそんな事抜かせねえ…

思いつき

なるほど、このような発言をする男性のアカウントを全て開示請求(内容証明が飛ぶことも純粋なる「圧力」足りえる)をして、それで特定個人の監視を強める事で… そんな事しても監視できるリソースに限りがあるんだよなぁ… 「盗難に注意」「強盗に注意」「…」…

オタクくんに罵詈雑言をネット越しに飛ばすオタクくんへ

連ツイをまとめました。 どうしても一言言いたくなったんだが、オタクくんがオタクくん見て罵詈雑言ネットで書いてて空しくならん? そうそう、パソ・コンのツイートRTしたり、WANIMA画像でギャハハやってるオタクくん。空しない? その時間でいろいろ趣味や…

我らオタクくんは

我らオタクくんは、全ての差別に反対しなくてはならない。 人にはすべて天賦人権を持つと云うのは、今こそ広く知られているが、時にそれを認めたくない人を見てしまうかも知れない。 しかし、そんな人にも天賦人権は認められて然るべきであり、他人の人権を…

非理蛮法天とは

非理蛮法天とは、未だ進まない日本の法観念の近代化を啓蒙せんとした、北一輝の子孫、北息椙の思想を端的に表した諺である。 無理(非)は道理(理)に劣位し、道理は蛮力(蛮)に劣位し、蛮力は法式(法)に劣位し、法式は天道(天)に劣位する。 非とは道…

敬礼自警団くんさぁ………

イラスト閲覧・投稿用のアカウント(基本的にゆるふわ言葉)のタイムラインで、コスプレ関連で一騒ぎあったので一言。 自衛隊は人材求めてます。 [ 自衛隊に入ろう ] 高田 渡 いや、ね、こだわりたいのはこだわっていいけどさあ、自分のこだわりを人に押しつ…

ウヨくんさぁ…

ウヨくんさぁ、君、自分で何を言ってんのかわかってんの? 戦争の悲観的な話もいいけど日本軍を好きになるような戦争漫画を読みたいな — dekokun (@dekokun8) March 21, 2019 日本軍なんか好きになってろくなことがあるわけないじゃん。調べれば調べるほど、…

サヨクくんさぁ…

今最近、いろんなことが政治で起こるたびに、護憲だの改憲阻止だの言ってるよね。 なんで今の憲法守るの?駄目じゃん。今の憲法、矛盾だらけじゃん。貴族とかそういう特権認めてないのに、天皇は認めちゃってるし。解釈改憲みたいなもので軍隊の保有が行われ…

やっぱイキりはどこにいてもクソやな

日本のITに物申す・比較できる立場にいる外国人から@メルカリ行ってきた。まとめると2点だよ。①日本のエンジニアに足りないのは技術力でなくプロダクト意識だ。②ITを成長させる法整備が足りてない。おかしい仕組みはおかしいと声を上げよう。 pic.twitter.co…

タイムライン監視の成果

今日も今日とて、未練たらしくタイムライン監視に力を注ぐのだ。 ここ数日で溜め込んだ、タイムラインに流れてきたツイートに対する雑感をここに纏めておこう。 ???「これは大変なことだ」 ???「まずいことになった」 萌え系美少女イラストがバズる→フ…

大いなる自由には、大いなる責任が伴う

この世の中において、なにかを表現することは自由である。あなたが思ったこと、考えたこと、それを自由に表現することは良しとされる。それは当然の事であると、誰もが疑わないであろう。私もそう考えている。 しかし、その表現には必ず責任が伴うことは、し…

オタクくん!

大変だ、国家存亡の危機だ!! 知り合いの幹部自衛官が全く新人が入隊しないって言ってました。そもそもSNSが使用できない、LINEができないって言うと若い人は応募してこないと。全くスマホが使えなくなる海上自衛隊はそれだけで応募はゼロらしいです。陸自…

それは、事実なのでしょうか

これらの事件に、パカベーン・ドルオタパッカマン氏が関わっていると云うのは本当なのでしょうか。 togetter.com 出龍正史氏やその遠戚たる皇太子殿下が関わったとされるプチエンジェル事件から目を逸らさせつつ、自分が小児と楽しむ為に、ロリドルを集めて…

タイムライン監視の成果

未だに未練たらしくタイムラインを見ているが、やはりおもろが流れてる。 ひとつづつ紹介していきたい。 白ハゲ系漫画への突っ込み これの作者まず飲みに誘われてなさそう pic.twitter.com/M6eiWafD7H — 桐生デンジ (@kiryudenji) March 8, 2019 >これの作…

私はヤバい人

こんにちは、いい歳して交際経験なし&童貞(28)です。但し書きが付くのではないかと云うコメントがごく一部の人から出ると思いますが、交際は無いんです。 Y.M.C.A.(Village People)の歌詞にもあるように、僕らみたいな属性の人は、実際つきあいがなくて…

余命三年訴訟息巻提訴突然取下事案

とんでもないツイートが目に入ったので、取り上げることにしたい。 余命なんとかが、私や北さんを何億円もの訴額で訴えると息巻いていた件、事件番号と係属部をあるスジから入手したので問い合わせたら、2月に取り下げで終了しておりました。訴訟を謄写した…

知らなかったこと、チェルノヴィリとそこからの避難について

今なお、福島県を始めとした福島第一原子力発電所の放射線災害に関する右や左の旦那様のアレコレは絶えない。生起した被害にしても、これからのエネルギー政策の是非にしても、あまりにインパクトが大きく、そしてそのインパクトから、自分語りに繋いでいく…

俺はお前が俺にやったことを知ってるぞ

こんばんは❗ 私は、このツイートを見ると、特定の人々を思い出しますなぁ❔ めざましテレビで、ネットいじめで自殺した報道を見たが、SNSを使っている人は3年A組を観て欲しい言葉は時として凶器になるということ#めざましテレビ#3年A組 3A pic.twitter.com/kn…

四十雀澤が弟の鳥を襲い、脳を食べていた。

四十雀澤が弟の鳥を襲い脳を食べていたことが確認される(英研究):唐パイア karapaia.com インコ ウソ オウム ヤマガラ シジュウカラ 小さい鳥 襲う 脳 食べる 生きるため 仕方なかった 雀澤鷹洋

今日のタイムライン監視

WANIMAでオタクくんに苦言を呈してる人へ 本当にこれなんだよなぁ… 本来WANIMAに喋らせるネタってのは、あくまでも「陽キャがおたくをいじめるネタ」であって「おたくの民度の低さや悪いところを指摘するネタ」ではないんだよな前者は内容が画像に合ってるこ…

プチエンジェル事件を使おうにも

プチエンジェル 無能 aa 白いカス 天皇の代替わりが始まろうとしているので、こいつをネタにまた反天皇感情を高めていきたいと思っている。小児性愛者の大事件と皇室が絡んでいる証拠は難しくとも、その疑惑は大きく揺るがす力があるであろう。 そう思って調…

Twitterのアイコンを利用したその人の性格診断

適当にタイムラインを監視していると、時々妙なモノが流れてくる。 例えば、アイコンから想定されるそのアカウントを使っている人のアイコンから、その人の為人を判断するものを見つけた。 有害でキチガイのゆるゆりアイコンくんたちが集う pic.twitter.com/…

現在の皇室問題の着地点

小室圭さん「反論文書」公表の不可解 http:// https://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/1254859/ はっきり言って、革命前の段階でのこの問題の着地点が何処に行くのかわからない。しかし、これは皇室における大きな禍根が出来る事は確実である。反天皇…

尊師の事務所について考える

昨年、我らが尊師、弁護士唐澤貴洋弁護士が、山山との離別を経て、四度目の聖遷をなされました。これから使徒の力を借りず、自らの力と父の恵みのみで進みゆく尊師、その歩む姿は美しい。尊師の神聖にして侵すことの出来ない歩みを、私は一教徒として見届け…

風評被害

本日、弁護士尊師弁護士について歌った一連の曲「パカソン」の一曲である、「パッカに愛を」をニコニコで検索しておりますと、とんでもないものが掛かってしまいました。 nico.ms 歌詞の元ネタ(というか概ねクジラをパッカ=尊師と置き換えただけの日本語歌…

冗談で思っていたことが本当であったことについて

つぶやきを停止しているtwitterアカウント、今でも時々DM確認の為に覗くのですが、RTされたという通知があったので見てみると、割と瓢箪から出た駒に思いっきり蹴られたので雑に感想を。 フィギュア売り上げ1000万円!韓国で慰安婦像グッズ続々のワケ ww…

ふざけるな、マイクロソフト

今朝、私、こちらのツイート広告を見まして、大変、憤りを覚えております。 Surface があれば、学生生活に自由が生まれます。最新の Office を搭載し、ペンやタッチ操作にも対応している Surface なら、あなたのアイデアを自由に形にすることできます。軽さ…

インドアライブスペース、ROCK OR DIE

松戸市六高台のライブハウス。 民家を改造して作られた小さなハコだが、小さいハコならではのパフォーマンスを披露するアーティスト達に愛されるハコである。 オーナーのニーナ・ハッサンは気さくな人で、終電を逃した出演アーティストを泊めたりすることも…