妄心綜合雑言事務所

かつてtwitterに雑に吐かれたような罵詈雑言の類いを、しっかり煮詰めてお届けいたします。

プチエンジェル事件を使おうにも

プチエンジェル 無能 aa 白いカス

 

天皇の代替わりが始まろうとしているので、こいつをネタにまた反天皇感情を高めていきたいと思っている。小児性愛者の大事件と皇室が絡んでいる証拠は難しくとも、その疑惑は大きく揺るがす力があるであろう。

 

そう思って調べたのだか…だが…

 

naruzu3.exblog.jp

 

なんなんだこれは謝罪だ謝罪だ謝罪だ謝罪だ。こんなんじゃヘイトがあり過ぎて反天皇運動に使えないんだよなぁ!!!!謝罪と賠償して、どうぞ。

最近の自称愛国のヘイト活動家は、既に天皇すら日本の害であると認識しているらしいが、これでは我々左派の面目が丸つぶれである。こんなのと一緒にされたら困るんだよなぁ………。もしくは、これもまた保守派や日本会議による、反天皇への妨害工作なのかもしれない。見つけ次第。