妄心綜合雑言事務所

かつてtwitterに雑に吐かれたような罵詈雑言の類いを、しっかり煮詰めてお届けいたします。

今日のタイムライン監視

WANIMAでオタクくんに苦言を呈してる人へ

本当にこれなんだよなぁ…

こういう事ぐらい、自分の言葉で言えんのか。人に苦言を呈すのに、自分の言葉では言えんのか。ネタ会話ならともかく、ある程度真剣味のある発言は、飽く迄も自分で言葉を綴ったほうがいい。しっかり意味を認識しなさい。

はっきり言って、テンプレ会話でオタクくん同士で苦言を呈し合う今のTwitterは異常だ。

 

それは一理ある

ある時はネトウヨで括られ、ある時はブサヨで括られ、そんな私は勝手にしやがれの姿勢であるが、なかなかに良い泣き言とそれに対する良いストレートを見たので。

 甘ったれんな、そんぐらいで嫌な思いをするぐらいなら雑語りをやめろ。我ら厚顔無恥の政治雑語りクソオタクは、そんなことには屈しないし、どんどん雑にやっていく。それが無法地帯に生じる、NAtURAL DOCtRINEなのである。まあそれやってて頭おかしなっていかんぞこれと遁走したのが私だが。

 見事な返しである。自分が嫌な思いをするようなことは人にするのはいけないし、もししてしまっているのならば反省して改める、当たり前だよなぁ?

嫌な思いをしたくないなら、まず人に嫌な思いをさせない。その為には誠意ある行動が求められるわけだ。反省して、どうぞ。

 

おしり