妄心綜合雑言事務所

かつてtwitterに雑に吐かれたような罵詈雑言の類いを、しっかり煮詰めてお届けいたします。

余命三年訴訟息巻提訴突然取下事案

とんでもないツイートが目に入ったので、取り上げることにしたい。

 訴えると意気揚々と発言しておきながら、どうやらかの「余命三年」氏は取り下げてしまったらしい。

 ゲラゲラと大笑いする前に、本当に大笑いできる案件なのか調べるべく、ツリーを覗いてみたが、なにやら大笑い出来ない案件の可能性が出てきた。詐欺なのではなかろうか。クソウヨが尻尾を巻いて逃げた案件かと思いきや、どうやらカンパ持ち逃げ事案の様子なのである。

単なるクソウヨ涙目敗走案件なら、それはもう大笑いアンド大笑いで稗田八宝斎になっているのだが、どうもこいつは詐欺かなにかなのではないか。いくらクソウヨは敵とは言え、流石に詐欺に遭ったと云うのならば同情と共に、その事に対する義憤が湧くものである。

まあ、まずこの事案を解決するには、ネトウヨくん達にはとても辛い辛い、「負けを認める」行為が必要なのではなかろうかとしか思えない。これには私も大笑いではない。涙ちょちょぎれというものである*1

ともあれ、ささきりょう氏が訴訟記録一式を謄写して、このあたりも確認してから続報を出すというので、まずはその情報を待つこととしよう。

*1:ゲラゲラゲラゲラ