妄心綜合雑言事務所

かつてtwitterに雑に吐かれたような罵詈雑言の類いを、しっかり煮詰めてお届けいたします。

敬礼自警団くんさぁ………

イラスト閲覧・投稿用のアカウント(基本的にゆるふわ言葉)のタイムラインで、コスプレ関連で一騒ぎあったので一言。

 

自衛隊は人材求めてます。


[ 自衛隊に入ろう ]  高田 渡

 

いや、ね、こだわりたいのはこだわっていいけどさあ、自分のこだわりを人に押しつけてどうすんのよと。その職業でもない、ただのオタクくんが、そういうのにグチグチ言ってんじゃないよ。そんなこと抜かし回ってるからいつまでたっても女日照りなんだよ?ぼくも男日照りでのたうち回ってるけど。女の子ならそんな女日照り拗らせた御仁に媚びた行動やめにした方がいいよ?碌な男寄ってこないから。碌な女も寄ってこないから。

こだわりたいなら自分がしっかりしたコスプレとかして示すだけでいいじゃん?自分の実力で表現したい世界を表現したらいいじゃん。コスプレ会場の決まり守ってりゃコスプレは自由なんだから、自分で表現しなよ。

で、正しい敬礼とか日常的にやりたいなら、是非とも自衛隊にお越しくださいって。文字通り手取り足取り教えてもらえるから。体力もつけてもらえるよ?文字通り手取り足取り。

www.mod.go.jp

 

口だけで正しい敬礼がどうこう抜かす暇があったら、ハイ、正しい前支えを覚えてね。姿勢めっちゃよくなるから。