妄心綜合雑言事務所

かつてtwitterに雑に吐かれたような罵詈雑言の類いを、しっかり煮詰めてお届けいたします。

それは、事実なのでしょうか

これらの事件に、パカベーン・ドルオタパッカマン氏が関わっていると云うのは本当なのでしょうか。

togetter.com

 出龍正史氏やその遠戚たる皇太子殿下が関わったとされるプチエンジェル事件から目を逸らさせつつ、自分が小児と楽しむ為に、ロリドルを集めてそのようなパーティを開いたのは本当なのでしょうか。

出龍正史を追い落とす為に、ハリケン・モリアティール氏が、出龍正史氏が関わったように風説を流した云う説もありますが、モリアティール氏自身も潔白かわかりません。

答えてください、私はそのような噂が嘘であることを望みますが、もしも真実ならば、小児性愛の資本主義者を全て憎まなくてはなりません。

 

このイラストは、実際の人物である、ドルオタパッカマン氏の夜の営みを揶揄したイラストなのでしょうか。

ロリドルに金をぶつけて、無理やりに自分の慰み者にしている生活の一部を描いたものなのでしょうか。

答えてください、私はそのような噂が嘘であることを望みますが、もしも真実ならば、小児性愛の資本主義者を全て憎まなくてはなりません。

ドルオタパッカマンも、革命の後、真実を公にした上で断罪されねばなりません。

 

自分たちを揶揄する漫画を描くことを規制したい人たちによる共謀と云うのは本当なのでしょうか。私は、それがガセネタであることを望みますが、もしも真実ならば、小児性愛の資本主義者は革命の、裁きの炎で焼かれる必要があります。