妄心綜合雑言事務所

かつてtwitterに雑に吐かれたような罵詈雑言の類いを、しっかり煮詰めてお届けいたします。

タイムライン監視の成果

未だに未練たらしくタイムラインを見ているが、やはりおもろが流れてる。

 

ひとつづつ紹介していきたい。

 

白ハゲ系漫画への突っ込み

>これの作者まず飲みに誘われてなさそう

\ ドッ / \ワハハ /

二次元は嫌な思いする人が現実に存在しないからしゃーない。嫌な思いして見せる事で自分の人間性の高尚さ(笑)を見せびらかす輩ならあるが

まあこれは前振り

発した言葉はいつか自分に返ってくるんやな、悲劇やなw

気に入らない人・組織・業界に文句を言うのは良いけど、それは時に自分に返ってくることがある、その辺は重々承知しないといけないわけだ。

 

右も左も莫迦莫迦

やあ、ネトウヨ逆張りをして賢くなったつもりのブサヨくん、どんな気持ちかい😃

なんでもかんでもネトウヨの反対のことしてたらいいってもんじゃないんだよねー😄

あれ、ブサヨくん、もしかしてそういうのも考えてなかったのかな😏

ギャハハハハ!!!!www😂😆😁

そうだよ(便乗

確かに政権や体制が悪い事は残念ながら多々あるし、それが外国人にも影響が及んでたりもするけど、そればっかりせめて、自分はじゃあどうなんだよというお話しなんだよなぁ………。