妄心綜合雑言事務所

かつてtwitterに雑に吐かれたような罵詈雑言の類いを、しっかり煮詰めてお届けいたします。

私はヤバい人

こんにちは、いい歳して交際経験なし&童貞(28)です。但し書きが付くのではないかと云うコメントがごく一部の人から出ると思いますが、交際は無いんです。

Y.M.C.A.(Village People)の歌詞にもあるように、僕らみたいな属性の人は、実際つきあいがなくても、合いそうな人と出会ったら楽しむとかそういうのにあまり抵抗がないので………

 

今日は恐ろしいツイートを見つけてしまいましたが、単に烙印が増えただけでした。直ちに影響はございません。

 サスティナブルにつきあいがないぼく、思考は硬直化するし融通は確かに利かない。

でもいいじゃないですか。そんな人もまず生きていていい、世の中はそういうものだと思うわけです。各方面に悪口を飛ばすぼくですが、これだけは大切にしてますよ。人の生きる権利を侵害しないなら、どんな人も生きていいと思いますよ。お互い罵り罵られのお互い様で良いじゃないですか。まあ嫌な思いしまくりですが、それもまたお互い様です。

いいじゃないですか、ただの真面目で優しい人間。真面目で優しいだけ上等ですよ。ぼくなんか思考は硬く、頑固で融通利かず、おまけにセンスがないところに、不真面目で優しくない。人間未満ですがね、それでもぼくは生きていく。真面目で優しい皆様が生きていけないなんて誰が決めるんですか。

生涯おひとりさま、いいじゃないですか。将来(つまり老い)にさえ備えておけば、どうにかこうにか生きていけるのです。その金すらない?それは私もですよ。「下流オタク」の私たちは、どうにか食いつないで生きるしかない。でも、食いつないでいれば生きられるのですから、結婚とかそんな高度な事はしなくて良いんです。

ヤバい人と婚活女性から烙印されましたが、おもしろいので私はヤバい人としてやっていくことにしましょう。大丈夫です、生きていくだけでその「ヤバい人」のバッジを着けていられるのですから、しっかりと身に付けて、堂々と卑屈に生きていこうではありませんか。